「リッチメディア広告」その基本と効果的な活用法
リッチメディア広告は、その鮮やかなビジュアルとユーザーとのエンゲージメントが特徴的で、広告効果を最大化する強力なツールです。...>
デジタルマーケティングにおいてもPDCAやレビューが重要性であり、これを戦略や施策レイヤーと現場で日々連動して実行していく事が重要です。
特に現代的のデジタルマーケティング領域では、個々の施策を数値やファクトベースで明確に提議していきそれを、いくつかの職務レイヤーで改善改善サイクルを回し、適切にレビューする仕組みが重要となります。LYNでは、この仕組みづくりからの支援が可能です。
このようなパラダイムシフトが起きた、リーン、アジャイルなマーケティングの時代において、LYMは、デジタルマーケティングの施策立案やオペレーションまで幅広く、統合的にデジタルマーケティングを支援します。
お客様の取り巻く環境は多様であるかとおもいます。
どうぞお気軽に、御社のデジタルマーケティングやWEBマーケティングに関するする様々な課題や悩み
顧客理解を深めたいなどの課題や素朴な質問をフォームからお問い合わせください。
メール、電話での簡易なやりとりや、ZOOMでの無料相談も可能です。