UXリサーチ/UIデザイン 
サービス

顧客理解の為のUXリサーチからSaaSプロダクトのUIデザインまで受託・支援

顧客理解の為のUXリサーチからディレクション、人間中心設計への理解。そして高い視座でのUIデザインを実現します

例えば、WEBとアプリケーションの違いを意識しているだろうか?このような本質を踏まえアプリケーションやシステム構築の際のユーザーインターフェイスをデザインしていきます。

人間中心設計は元より、最終的にそのサービスやWEB・モバイルアプリといったデジタルプロダクトを利用するユーザー、つまり顧客理解を最重要視したUXリサーチ、ディレクションをします。その為のデータ活用、トレーサブルな仕組みづくり、デプスインタビュー等のヒアリング、アンケートも多角的な視点をもとに、UX/UI、CX領域領域を横断し、統合的にデザイン制作、施策立案、インソース、アウトソース支援します。

インターネットやスマートフォン(モバイルコンピューター)のによって普及デジタル、社会環境などの変化によってユーザーインターフェイスのあり方が変容し続けています。このような目に見な抽象度の高い文化的事象も踏まえつつ、デジタル技術と人への配慮といった観点を元にUX、UI、CX(カスタマー・エクスペリエンス)領域の仕事をします。

お客様の課題・お悩みは、・リーンなUXデザインをしたい・事業の立ち上げフェーズで悩んで知る・事業のグロースフェーズで悩んでいる・人材不足などによる外注化・インソース化したい・やり方、漠然としている...等かと考えられます。そして、これらを解決させる為のLYNのサービス内容は、UI デザイン制作、プロダクトマネジメント、UXリサーチ、ディレクション、顧客調査、インタビュー等、戦略、データ整備、指標づくり、チーム構築(インソース、アウトソース支援)となっており、サービスの形態は受託開発・制作、人材支援、コンサルテーションです。

お客様の取り巻く環境は多様であるかとおもいます。
どうぞお気軽に、御社のアプリ、SaaS、システム開発の際のUX/UI/CXにかんする様々な課題や悩み、
顧客理解を深めたいなどの課題や素朴な質問をフォームからお問い合わせください。
メール、電話での簡易なやりとりや、ZOOMでの無料相談も可能です。

お気軽に相談ください

 フォームで問い合わせする

LYNマガジン関連記事
「UXリサーチ/UIデザイン」


サービス一覧

ご相談はこちらから

お見積もり・ご質問はお気軽にお問い合わせください。
担当者より迅速にお返事致します。